SSブログ

CLEDRANのお財布 [ファッション]

日頃から,ストレス解消にちょこちょこ買い物をしているのですが,
今回は”自分へのご褒美”にお財布を買いました.
何に対するご褒美かはさておき・・・.
夫には,自分の誕生日プレゼント(まだ1ヶ月も先ですが)買ったの~,
とでも言うことにします(笑).

クレドランの長財布です.


IMG_2713.JPG







割引チケットが使えて,少しお得でしたよ♪

ここ数ヶ月,アンクレにしようか,アンパサンドにしようか,
と悩んでいたのですが,なかなか決めきれず.
さらに探し続けて,結局選んだのはクレドランでした.
実際手にしてみて,とても満足なお買い物でした.









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

長財布はかさばるからと小型のお財布を使っていたのですが、
風水で「長財布はお札を伸ばしたまましまえるから、お金が居心地よく感じてお金が貯まる」的な話を聞き、また長財布に変えました(笑)。
単純です。
貯まっているかどうかは???です。

クレドランのお財布、カード入れがたくさんあって使いやすそうですね!
春財布。たくさん「張り」ますように(笑)。
by あおちゃんのママ (2011-05-31 06:45) 

しん

実は,私も同じく
”風水的に良いらしい”
と聞きつけて,長財布に変えました♪
ぎりぎり春財布に間に合ったかな?
新しいお財布で,ほんの少し気分転換です!
そうそう,札は入っていませんが,カードがたぁくさんなので,
収納力があって使い勝手が良いです☆
by しん (2011-05-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。