SSブログ

ドゥ・セーでお買い物 [育児 in JP]

娘のお弁当が始まるのに,お弁当箱しか準備していなくて,
GW前に慌ててこれ ↓ を買いました.










ついでに食器も.


IMG_2615.JPG




小花柄が大好きな彼女はとても喜んでくれましたが,
『ちょっとママー,買いすぎじゃなーい?』
なぁんて,小生意気なことを・・・.
幼稚園に通うようになって,ますます口が達者です.


もうひとつ,ついでにこれも買いました.







雨の日の送り迎えの時に使います♪












nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

まき

めっちゃかわいい!
私も好き☆

どれにしても、しんちゃん、
「ついで」のが「メイン」の感じがするわよ~
by まき (2011-05-12 12:54) 

あおちゃんのママ

おおおおおーーーっ!!

実は私も、娘のカップやお箸セット、袋類など幼稚園のお食事セットをこのトイボックスシリーズでそろえようとして「買い物かご」に入れるところまでいっていました。
・・・が、急きょ変更して「クークー」シリーズの「りすとしか」に。
(娘はかわいい動物が好きなんです)
あのまま購入していればお揃いでしたね♪
食器も可愛いですね!!
私も、娘の物はついついあれもこれもと買ってしまいがちです。
通販って罪だわ・・・。(←単に自制心がないだけ?!)


by あおちゃんのママ (2011-05-12 12:55) 

しん

まきさま

私も何となくそんな気がしてたよ(笑).
毎回『ついで』の買い物が多いのよ.
これって,ネットショッピングの罠かもね♪

by しん (2011-05-12 13:10) 

しん

あおちゃんのママさん

「クークー」シリーズの「りすとしか」,
知らなかったので,早速チェックしちゃいました!
これまたかわいいですね~~.
息子も愛しいのですが,やーーっぱり
女の子の買い物は楽しくてやめられません.
喜んでくれるとなお,ついあれもこれもと・・・.
自制心,私も脇に追いやってます(笑).

by しん (2011-05-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもちゃれんじEnglish月刊絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。