SSブログ

出産準備 ~荷造り~ [ファッション]

予定日まで3週間をきったので,
やっと昨日,入院準備のための荷造りをしました.


IMG_2505.JPG


45rpmのデカバッグに詰め込んだよ.

春以降履く靴を冬のセールで新調したので,
陣痛が始まったら,これ履いて行ってきます♪
再び始まる”赤ちゃん抱っこ生活”に,ペタンコシューズは必須アイテム!
産後,自宅に帰る頃には,きっとブーツよりこっちの方が◎.


IMG_2504.JPG


fs/ny(エフエススラッシュエヌワイ)のバレエシューズ.
アメリカで買おうかどうしようかと迷っているうちに帰国してしまいました.
その頃は確か,フレンチソールニューヨークってブランド名だったような気が・・・.
その後2年弱の年月を経て,やっと私の手元にやってきましたよ♪
とても履きやすそうな素材と微妙な色合いが気に入っています.
やっぱ,買って良かった!!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。