SSブログ

ワンピで乗り切った♪ [ファッション]

今回の妊娠では,
”いかにマタニティウェアを買わずに済ますか”
が日々の課題でした.
で,妊娠中期以降,ほぼこの4着で乗り切ってます!


IMG_2501.JPG


手前はルミノア(Le minor)のボーダーワンピ,
奥はマーガレットハウエルのシャツワンピです.


IMG_2500.JPG


手前は,お気に入り楽天ショップ”ブルービート(bluebeat)”で購入した,
rolca × fleche(ロルカ × フレシュ)コートワンピ.
ショップとrolca on the notes(ロルカ オン ザ ノーツ)のコラボ商品です.
奥は妊娠前から持っていた,45rpmのヒッコリーワンピ.

こうやって改めて見ると,縦に横にどれもこれもシマシマばかり(笑).
でも,産後も普通に着られるお気に入りばかりです♪

↓↓↓ これも家の中限定でヘビロテ中.







生地がしっかりしているので,全然へたりません!










今朝,レグザフォンが充電できず,早速壊れたのか!?と焦りました.
ネットで調べると,
カバーを外す→中の電池パックやSDカードも外す→元に戻して充電するとOK
と書かれてあるブログを見つけたので,その通り実行.
ふぅ,無事充電が始まりましたよ.
正直,いちいち面倒臭くてイラつきます.
私より,夫の方が私のスマホを楽しんでいる様子・・・.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。