SSブログ

クリスマス [育児 in JP]

クリスマスの朝.


IMG_2407.JPG


ベッドサイドに置かれていたプレゼントを手に,
『サンタさん来たよーーー!!』
と起きてきました♪

プレゼントはハローキティのお化粧セット.


IMG_2411.JPG


中はリップクリーム,グロス,ネイル,練り香水です.


IMG_2412.JPG


半年くらい前から,本人が
『クリスマスプレゼントはキティちゃんのお化粧セット!』
と,ずーっと言い続けていて,
この日を楽しみに楽しみに待っていたのです.
ラッピングを開けながら,
『うわぁ~,サンタさん間違えなかったよー』
と呟いていたので,ずばり欲しかったモノだったようです.

夫が仕事の合間や帰宅前にあちこち探してくれて,
最終的に阪急百貨店で購入.
がっかりさせずに済んで,彼自身さぞかしほっとしたことでしょう(笑).

娘は,1日何度も開けては閉め,出しては片付けて・・・.
喜んでくれて,ホント良かったぁ.


IMG_2401.JPG


私にもサンタが来ました.
夫は普段,私の話は殆ど聞いていない様子なんですが,
たまには聞いてることもあるのね!と思わせる気の利いたプレゼントで,
実は,すごくすごく嬉しかったです☆

でも,彼には何もなかったので,娘に
『パパにはサンタさん来なかったのー?』
と気の毒がられてましたよ.
プレゼントを貰っておきながら,
『パパは今年はいい子にしてなかったからねー』
と言っておきました(笑).
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。