SSブログ

ビオデルマなど・・・ [美容]

前から気になっていたクレンジング,
ビオデルマ(BIODERMA)サンシビオ H2O Dを買いました!


IMG_2386.JPG


これ,すごく良いです♪
肌に優し~い使い心地.
絶対リピします!!

ソフィーナボーテは,ちょっと前
間に合わせで購入した洗顔が意外に良かったので,
他のアイテムも少しずつ試してみようと思っています.

こちらのショップがすごく安かった☆














今,家にある入浴剤.


IMG_2389.JPG


何も考えずに買っていたらこんなにも.

寝ている時は,お腹が重いし張るし突っ張って痛いし胎動は激しいし,
隣で寝ている娘に蹴られたり叩かれたり,娘の寝言に夫のイビキ,
全然熟睡できません.

たまーにひとりで入れる時は,
お風呂だけが唯一のリラックスタイムです.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。