SSブログ

七五三 [育児 in JP]

20日土曜日,娘の七五三でした.
朝一,9時の予約でフォトスタジオへ♪
奈良市内のスタジオオレンジさんでお世話になりましたよ.
最初,ドレスは着たくない!と言っていたくせに,
私が何着か選んで見せてあげたら
『これ着た~い♪』
と,一番フリフリのドレスを選んでいました.
やっぱり女の子だ☆

スタジオはとてもプライベートな空間で,気が散ることなく,
プロフェッショナルなカメラマンさんのおかげで
終始娘は満面の笑み.
リラックスして撮ってもらえたようです.
私達も安心して見守ることができました!

写真撮影後は夫の実家近くの神社へ参拝.
義母の希望で,私の安産祈願もしていただきました.


IMG_2256.JPG


後姿ですが,義母が準備してくれた着物です♪
とてもきれいなうこん色.
娘にとっても似合っていました.

そして,義両親・私の両親とともにお食事.
北葛城郡広陵町のはなかごへ.


IMG_2271.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2269.JPG


お料理の一部の写真です.
個室でゆっくりいただくことができました.

お天気にも恵まれて,ほんと良かったです.
アメリカで生まれた娘はお宮参りをしていなかったので,
きちんと神社へお参りするのは初めて.
ドレスアップした娘はほんとかわいくて,
本人はもちろん,私達にとっても大満足な1日でした.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。