SSブログ

幼稚園決まったよ♪ [育児 in JP]

娘の風邪をもらってしまい、
先週は完全にダウンしてしまいました。
1日たっぷり眠れば回復するだろうと思っていたのですが、
妊娠中で薬が飲めないし、免疫力が低下していることもあって
良くなるまでに随分日にちがかかってしまいました。
夫の出張もあり、やむなく(?)現在実家で休養中。
雑誌や本を読んだりして、のーんびり過ごしています。
でも、ホントはもうすっかり良くなっています♪







一番しんどかった頃、来春入園を希望している
娘の幼稚園の願書の提出と面接があったので、
朦朧としながらもホント気が気じゃありませんでした。
願書提出日の朝、とりあえず体を引きずりながらベッドから這い出し、
吐きそうになりながら必死で願書を書き上げましたよ。
早くにやればいいものを、ギリギリまで放っておくからこんなことに・・・。
それでも、理系で作文下手の夫にはどうしても任せられず。
でも、その代わり願書の提出と親子面接は夫にお任せすることにしました!
面接に来ているのはほとんどが母子or父母子だったそうですが、
うちの父娘はちゃんと頑張って合格してきてくれました☆

幼稚園浪人がめずらしくない地域なので、
自分では力が入っていないつもりだったのに
意外に心底ほっとしている私です。

さぁ、次は七五三の準備!!
今度はギリギリにならないように頑張ります☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は・・・・『ジーン・ワルツ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。