SSブログ

私のじゃないんだけど・・・ [ファッション]

引き続き,実家滞在中の話です.
母と私&娘の3人で,
実家からほど近いデパートへショッピング♪

必要ないおもちゃや洋服を勝手に買うと
私にグダグダ言われるので,
でも買い与えたくて仕方ない母は
ここぞとばかりにはりきっていましたよ.

でも,入店後早速購入したのは母自身のモノ.
ヒトメボレで即決していました.


IMG_2103.JPG


ドゥ・セーの帽子です.
フランスの洋服用の生地をわけてもらって作ったという,
作家さん(←お名前を忘れました)の作品だそうです.
麻素材でつば広なので,春夏に最適.
おまけに子供っぽくないドットがかわいい♪
とても素敵な帽子なので,ホントは私が欲しいくらいでした.


そして,娘のものも.


IMG_2104.JPG


娘がグズグズ言い出したので,
オリーブデオリーブドール(OLIVE des OLIVE DOLL)で
ざっと見てざっと買いました.(いや,買ってもらった・・・)
母も(もちろん私も)
孫娘の洋服を選んでいる時はホントに楽しそう☆
ただ,ほとんど私に却下されるので,ちょっとかわいそう....










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。