SSブログ

コストコに行ってきた♪ [食べもの inc. アルコール]

週末,夫のリクエストでコストコに行ってきました.
冷房がガンガンきいていて,
それだけでアメリカ気分満喫です(笑).


IMG_2118.JPG


コストコに行きたいと言ったのは夫ですが,
トルティアチップ&サルサが欲しかったのは私.
そして,バーベキューソースは夫で
プーさんの絵本は娘です.
今回の買い物は控えめでした.
あ,そうそう.
撮り忘れたけど,その日のランチ用に
ナンとカレーのセットを買って帰りましたよ.
カレーの味は日本風っぽかったかな?



IMG_2117.JPG


毎日暑いので,果物が食べたくて食べたくて・・・.
昨日はちょっと贅沢だなぁと思いつつ,
スーパーでマスカットを買ってしまいました.
きっと,今年最初で最後です.
タグ:コストコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い~!!☆ 娘のバケーション ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。