SSブログ

夏にちゃんこ [食べもの inc. アルコール]

週末は,ほぼ毎月恒例である
女同士の集まりでした.
高校時代のクラスメイトのご主人が
ちゃんこ鍋のお店をオープンされたので
今回はそちらにお邪魔しましたよ♪
ちなみに,元お相撲さんではありません(笑).


100710_121643.JPG


冷房のかかった店内であっついお鍋!
最高です!!
あっさりだけどしっかりしたお味の出汁に
お野菜たーーっぷり.
鍋だけじゃなく,揚げ物や馬刺しにサラダ,
最後はコーヒーにデザートまで
いったい何時間居座って食べ続けたことか・・・.
全てのお料理に一同大満足☆
食べすぎ,喋りすぎ,笑いすぎでもうクタクタ.
帰宅後動けなくなってしまいました.

素敵なご主人が迎えてくださるので,
奈良でお食事される機会があれば是非♪♪


『ちゃんこ堂』
17:00-25:00
火曜日定休
奈良県橿原市新賀町138-2
0744-35-4167
タグ:ちゃんこ堂
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まき

おいしかったね~
また行こうね♪

あんなに話してたのにまだまだ聞きたいことも聞いて欲しいこともある~!
次はいつ会えるかなぁ。楽しみ♪
by まき (2010-07-12 17:09) 

しん

私も~.毎度のことながら,全然時間足りなかったわ.
お店もすごく良かったし,また行きたい♪
夏にお鍋って結構いいよね☆
食欲なくても,たっくさん食べれるも~ん,
by しん (2010-07-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと前の話優秀カットソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。