SSブログ

キティちゃんになれますように☆ [育児 in JP]

今日は近所の幼稚園の
未就園児クラスに参加してきました♪


IMG_2009.JPG


七夕の笹飾り作りです.
私,工作は苦手中の苦手分野なので,
とにかく娘にやらせる作戦.
『これ貼って,これも貼って』
と,ひたすら貼って繋げてできたのが上の画像.
飾りつけしたのは私ですが,
あらためて画像で見るとバランス悪い・・・.

ちなみに娘のお願いは,
『キティちゃんになれますように☆』
だそうです♪

今朝は言うことを聞かない娘に
『いいかげんにしなさいっ』
と怒ったら
『ママの方がいいかげんにしなさいっ』
って言い返されて
相当頭に血がのぼりましたが,
願い事(だけ?)はまだまだかわいい3歳児です.
タグ:七夕
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

『ママの方がいいかげんにしなさいっ』に相当頭に血がのぼりましたが...
って、第三者の私はその様子を想像したらちょっと笑えた~

土曜日いろいろ話せるのたのしみにしてるね♪
by まき (2010-07-08 17:16) 

しん

笑い事じゃないってー!!
思わずゲンコツでゴチンしてしまったわ.
土曜日は,そんなこんな娘の生意気話も聞いてちょうだい☆
by しん (2010-07-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートハンガーちょっと前の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。