SSブログ

3歳の誕生日プレゼント [育児 in JP]

娘の3歳の誕生日プレゼントを撮ってみました。
あ、スミマセン。
せっかくいただいたのに撮り忘れているものもありますが・・・。

娘よりひとつ年上の従兄が選んでくれたワンピ♪


100613_141850.JPG


すごくかわいい!
これを着ると、女の子らしく見えます(笑)。


私の母から『何が欲しい?』と聞かれ、
『キティちゃんの枕』と答えた娘。
それ以外にもイロイロ買ってくれていました。


100611_171236.JPG


リクエスト通り、キティちゃんの枕。
そして、私の実家で使う踏み台が欲しいと
これも娘のリクエストです。
以前、本屋で娘が気に入って見ていた花の図鑑も
プレゼントしてくれました。
図鑑っていろいろあるけど、
この学研図鑑は写真が多くて子供でも楽しめますよ。

私達夫婦からは・・・。


IMG_1925.JPG


日本地図のパズル。
最近テレビを観ていると地名に興味を示すので、
遊びながら覚えていただきます♪
ピースが細かいので、手先の訓練にもなると思います。
これをクリアしたら世界地図かな。


IMG_1954.JPG


これはまだ開けていないのですが、
ラッピングがきれいなので、このまま撮ってみました。
週末、本人に厳かに(?)オープンしてもらいます。
中身はVICTORIAのキャンバススニーカーです!







ホントは私もお揃いで欲しい☆





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iittala 集めてます♪3歳児ご満悦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。