SSブログ

Petit mousse [食べもの inc. アルコール]

今日のおやつ。


IMG_1827.JPG


北海道は北辰フーズの『プチムース』。
ひと口サイズのチョコレートムースです。
これはおいしかったぁ!
娘もだいぶん気に入ったようで
『もういっこ、もういっこ!』
と次々食べていました☆

アメリカから帰国して1年が経ちましたが、
体重増加が気になる今日この頃です・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まき

一見ひとくち羊羹かと思ったけどムースなのね。
おいしそう~♪

食後にちょっと甘いものは最高に幸せ☆
ただ「ちょっと」ですまないところが怖いよね。
でもしんちゃんはスリムだからまだまだ大丈夫!

by まき (2010-05-18 17:22) 

しん

確かに、言われてみれば羊羹っぽい!!
でもこれ、ほんとおいしかった♪
ビターチョコ好きにはオススメよ~。

この前メールくれてたけど、
実はまだチェックしてないのよ・・・。
返事できてなくてごめんねーー。
また、登録できたら連絡するから☆
by しん (2010-05-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタバにて・・・『殺人の門』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。