SSブログ

神戸へ♪ [食べもの inc. アルコール]

昨日、両親と神戸・元町で待ち合わせて
ランチをご馳走になってきました。
神戸に来たなら、やっぱり中華街でしょ!


IMG_1681.JPG


父のチョイスで群愛飯店へ♪


IMG_1680.JPG


お料理の画像は撮っていませんが、
どれもあっさりおいしくて大満足です!
デザートのマンゴープリンも濃厚で最高でした。


IMG_1678.JPG


娘は店内にあった水槽に釘付け。
『ニモ!ニモ!』
と連呼してましたよ。

食事が終わってジャケットを着だした娘は
自分でボタンをはめると言ってきかず、
手を出そうものなら、私の手をはたいて
『NO!アカン!!』
やっとのことで3つあるボタンをかけ終わると、
お店のチャイニーズおばちゃんスタッフ達から
盛大な拍手をいただきました。
みなさんの温かさにわが子はご満悦です。


食後に少しだけメリケンパークを散歩して帰ってきましたよ。


IMG_1682.JPG


IMG_1684.JPG


お天気が良くて最高に気持ち良かったです☆
近頃育児に行き詰っていたので、
良い気分転換になりました♪

が、
・・・・・帰宅後大変(?)な事態が起きたので、続きは後日。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末買ったもの昨日の続き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。