SSブログ

今日届きました! [育児 in JP]

IMG_1611.JPG


green label relaxing のロゴTを色違いで買いました。
今月は義姉の長男、
来月は次男が誕生日なのでプレゼント用です。
初めてZOZORESORTを利用しましたが、
品物は多いし発送も早く快適でしたよ♪



IMG_1609.JPG


娘の新しい靴。
少し大きめの15cmです。
初めてミキハウスの靴を買いました。
娘はクマちゃんマークが気に入ったようで、
早速家の中で試し履きしています。
生地は柔らかいし、縫製はしっかり!
マジックテープで履きやすく、
しっかり足首を包むタイプなので歩きやすそう。
おまけに、何かと安心な日本製☆
大満足なお買い物でした♪









もう少し大きくなったら、
Victoria(ヴィクトリア)の靴を買ってあげたいです。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動の一冊LUSH 『危機一髪』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。