SSブログ

7年経ちました [日常のことなど]

先週、結婚記念日でした。
結婚して7年ですが、出会いからは既に21年・・・。
同じクラスに居た頃はまだまだ子供でした(笑)。

で、ささやかなお祝いに
奈良・明日香の『萩王』で食事する予定が予約が取れず、
第2希望の『ヴェルデ辻甚』(奈良・高田市)は
ウェディングが入っていてこれまた予約が取れず、
第3希望の『プロトンダイニング』(奈良市)に行ってきました。
せっかくなので、お互いの両親を招待しましたよ♪


IMG_1592.JPG


お料理はもちろん、お店の雰囲気、スタッフの対応、全て大満足でした!
カジュアル過ぎず、かしこまり過ぎず、子供が居ても気後れしない程度に
適度にきちんとした雰囲気がとても良かったです。
夜は生演奏が聞けるそうなので、夜はちゃんと大人のお店ですね。
みんな喜んでくれたようで安心しました!
が、夫だけは
『食事のボリュームが・・・』
とぼやいていました。
私は娘とシェアしても充分満足だったんだけど。。。
きっと彼はまだアメリカの量が忘れられないんでしょう。
でもまぁ、みんなにお祝いしてもらって良い記念日になりました☆


以下は画像イロイロ。

ついでに寄った平城宮跡の朱雀門。


IMG_1590.JPG


実家にはまだ娘のお雛様が居ました♪


IMG_1586.JPG


実家に帰ると、必ず増える娘の洋服。
母はデパートに行く度買ってくるようです。
今彼女のイチバンの楽しみのひとつ、とのこと。


IMG_1594.JPG

IMG_1552.JPG


↑この茶色のロングパーカー、
『BeBe』のものですがすっごくかわいかったです!
どうも、私のパーカー好きは母譲りだったみたい(笑)。


IMG_1596.JPG


最近、する事なす事全てがいっちょうまえ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時どうする?感動の一冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。