SSブログ

東京土産は・・・ [食べもの inc. アルコール]

昨日東京に日帰り出張だった夫のお土産は、
千疋屋総本店の”苺メイプルロール”でした♪
夫にしては気が利いていると思います(笑)。


IMG_1575.JPG


朝から3人で平らげましたよ☆
メープルシロップのせいか、
ちょっと変わった甘さが良かったです!

千疋屋のデザート、
いろいろお取り寄せしたくなりました。








娘がここ数日鼻を垂らしています。
風邪か花粉症か・・・。
鼻の下が荒れてきたので、『鼻セレブ』デビューです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘いものいろいろ茄子のハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。