SSブログ

かん袋の氷くるみ餅 [食べもの inc. アルコール]

昨日は義両親とともにお墓参り。
大阪・堺市へ行ってきました!
せっかくのお出かけなのに、兵庫・大阪・奈良、
どこもかしこも黄砂がたちこめて気分↓↓↓
ホント、病気になってしまいそう・・・・。


100321_141548.JPG


私は堺には詳しくないのですが、
いつも(←私の知る限り)人でいっぱい!
間違いなく人気店であろう
『かん袋』の氷くるみ餅を食べて帰ってきました。
店内では熾烈な席取り合戦が繰り広げられていましたよ(笑)。
画像ではおいしさが伝わらないのが残念です。



全く話が変わりますが・・・・。
今日、近所の小学校で見つけました。
桜が開花しています☆


100322_110347.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。