SSブログ

アトリエブルージュ [ファッション]

2月逃げる・・・。
もう明日で2月も終わり。
3月になると、
春だなぁって気分が盛り上がります♪
私の場合は、ただ
春服への衣替えが楽しみなだけですが・・・。
おうち大好きな私でさえ、この季節だけは
かわいい服を着てお出かけしたくなるから不思議。

昨今、冬じゃなくともブーツがオシャレらしいのですが、
私はもう片付けてしまおうと思います。
かわりに登場するのは・・・、


IMG_1250.JPG


アトリエブルージュのパンプス。
箱もかわいいのです。


IMG_1248.JPG


スカートはもちろん、
クロップドジーンズに合わせてもきっと素敵☆

アトリエブルージュのパンプスは、
以前冠婚葬祭用に購入して
とても気に入ったのでリピしました。







結構ヒールが高いのですが、
履きやすく足が疲れにくいです☆







でも、残念ながら
なかなかオシャレして出かける所がない(笑)・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオテルム淡路島日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。