SSブログ

中川政七商店 [ファッション]

IMG_1398.JPG


アメリカに居る時、
帰国したら絶対欲しいと思っていた、
『和』な小物。
奈良の”中川政七商店”で
風呂敷を大小2枚
金封入れ
グッドデザイン賞金賞を受賞した花ふきん
を購入しました。

大きな風呂敷は茶色地に白ドット。
私の年齢でも気負うことなく
気軽に使えるオシャレな柄です。
こちらは、泊まりで出かける時に衣類をくるむ用。
進物を包むのにも良い大きさです。
小さな風呂敷は”鹿の家族シリーズ”。
端っこに小さな鹿の刺繍が施されています。
細々した物や子供のオムツなどをクルクルと。

花ふきんはペーパータオルの
使用量を減らすのが目的。
とても使いやすいので、
きっとリピすると思います。
プレゼントにも利用してみたいです!

金封入れはまだ使っていないのですが、
とても素敵な商品だったので
弔事用の『残月』も欲しいくらい♪

私が購入した時は、キャンペーン中で
1万円以上の購入で『なら缶』を貰えました☆


IMG_1369.JPG















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。