SSブログ

ソック大好き♪ [キッチン用品 & インテリア]

週末、またまたソックに行ってきました!
今回は、私たち家族3人+友人と私の母の5人で。
友人(もちろん私の)と私の母は
一緒にアメリカに遊びに来たぐらいの仲。
2人は
『マーシャルズみた~い♪♪♪』
(注 : マーシャルズ=アメリカのアウトレットストア)
と大はしゃぎで買い物していました。

友人は私と同じく生活雑貨やキッチン雑貨を、
母はそれに加えて
ロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッドなどの
洋食器を買い漁っていましたよ。

以下はわが家の戦利品。
娘のもの。


IMG_1403.JPG


プーさんの低反発まくら
リサガスの色鉛筆
ペネロペのクレヨン


私のもの。


IMG_1402.JPG


ポイントフィットゲルマ
フラワーフェイスアップローラー
月兎印のバットとボウル
野田琺瑯の保存容器

翌日連絡を取ると、
友人も母も次回買う物を既に決めているとのこと。
予想以上に楽しんでくれたみたいです。
夫と娘は付き合わされて大変だったでしょうが、
私も良いお買い物ができて大満足♪
やっぱり、全てが安くて嬉しいです!!




























nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

しん

不思議の国のウサギさん、有難うございます!
by しん (2010-02-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『アンボス・ムンドス』清玩ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。