SSブログ

クリスマスパーティ [日常のことなど]

先週末は義姉のお家で
クリスマスパーティでした☆


IMG_1165.JPG


義母がほとんどの料理を用意してくれました。
孫たちのために手作りケーキも!!
残念・・・、ケーキの写真撮るの忘れてしまいました。
私たちはコストコでピザとサラダ、
スナックなどを買って持参しましたよ。


IMG_1174.JPG


こちらの画像は自宅ですが・・・。
この帽子は、義兄が
子供たちのために用意してくれました。
3人のちびっ子たちは、
これ被って終始大はしゃぎです。

義母に買ってもらったクリスマスプレゼント。


IMG_1177.JPG


左の2冊は義母が
右の2冊は私が選びました。
この4冊、すごく良い内容です。

特に娘が気に入っているのは、







ミキハウスの『こえでABC 』。
発音が良く、聞き取りやすくてオススメです♪
それに、声が録音できたりと多機能なんです。
やっぱり、音が出るものは面白いみたいで
『ABCべんきょうするの~』
って、一日中遊んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。