SSブログ

再びSSOKへ! [キッチン用品 & インテリア]

週末、またSSOKへ行ってきました。
目的はもちろんイッタラ。


IMG_1101.JPG


欲しかった一番小さなサイズのボウルが品切れで、
今回はひとまわり大きいボウルを2つ購入。
サラダやカレーなど、洋食用にいいかもしれません。
前回買った同じシリーズ(ティーマ)のプレートは
使わない日がないくらい愛用しているので、
こちらもきっと活躍してくれるはず!

そして・・・・、
沢山いましたよ、ムーミンたちが。
買い占めたい気持ちを抑えに抑えて、
既に同じ柄のカップを持っている
こちらのボウルをお買い上げ。


IMG_1100.JPG


かわいい・・・☆


もうひとつの目的はクリスマスプレゼント。


IMG_1105.JPG


画像にはないけど、これも買いました♪







週末、義両親や義姉一家と
クリスマスパーティをすることになったので、
みんなにささやかなプレゼントを
用意することにしました。
アメリカンスタイルです!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。