SSブログ

カレー鍋 [食べもの inc. アルコール]

先週末、友人2人がカレー鍋の材料を持って
実家に遊びに来てくれました。


IMG_0942.JPG


初めて食べました~。
具はいろんな野菜、豆腐、えび天、鶏肉、お餅。
しめはご飯を入れてリゾットです。
想像していたより全然あっさりしていておいしかった♪
誘ってもいないのに、母も娘も普通に参加して
女4人プラスちびっ子で飲んで食べてトークバトル炸裂☆
さんざん喋ったはずなのに、まだ喋り足りず・・・、
でもまぁすっきりして自分の家に帰ってきました。
いつの間にやら、すっかり鍋の季節だなぁ。。。
タグ:カレー鍋
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

しん

ほりけんさん、有難うございます♪
by しん (2009-12-01 19:18) 

しん

うまNAVIさん、有難うございます♪


by しん (2009-12-02 07:52) 

まき

おいしかったね~♪
あんなに食べられるとは思ってなかった~
帰ってからも心も体もすっきり☆

笑いながら話して、楽しく食べるってほんとにすっごく大事なんだって思い直した週末でした。
事務所でお弁当食べた後はいつもみぞおちに何か詰まったような感じで苦しいもん。
またわいわいやろうね~☆
by まき (2009-12-03 12:04) 

しん

私も思ったぁ。
みんなでああだこうだ言いながら
食べるからこそおいしいのよね~。
うちのちびっこも、ほっんとに楽しそうやったもん。
ただ、母はプレゼント交換に
参加できなかったことを根に持ってた(笑)。
当たり前やろーーー。
by しん (2009-12-03 14:05) 

まき

プレゼント交換のこと、私も気になってたのに...
ずっとずっと前にうちでクリスマスパーティーした時には母も妹もジョイントさせてもらったし、
プレゼント交換って小さい時から変わらず楽しくてわくわくしてるから、
お母さんもどうかな~♪って思ってたのに押しつけになるかなと思って言わなかったのよ。失敗!

これからは「ガールズ」として一緒に☆しんちゃんママには遠慮なく♪ってことにさせてもらうわね~
by まき (2009-12-03 17:19) 

しん

ごめんごめん、あつかましい母で(笑)。
でも、たまにはプレゼント交換もいいよね~。
すごく嬉しかったもん♪♪
by しん (2009-12-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名言エジソンのお箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。