SSブログ

SSOKでイッタラ [キッチン用品 & インテリア]

週末、初めて箕面のSSOKへ行ってきました♪


IMG_0893.JPG


イッタラが最大60%OFFになっていましたよ。
ティーマのプレートを大1枚・中2枚。


IMG_0894.JPG


アラビアのスナフキンボウルを買っちゃいました!
スナフキンは既にマグを持っているのでお揃いです。

今までアピルコの青白い(?)白が好きだったので
それ以外の白い食器はあまり使ったことがなかったのですが、
イッタラ、すごく良いです!!とっても使いやすいです。
今度はボウルやカップ、近々買い足しに行かなきゃ~。


IMG_0902.JPG


最近、私がキッチンに立っていると、
このように密着して実況中継してくれます。
2歳5ヶ月。
着替え&おもちゃの片づけがひとりでできるようになってきて
母はすごく楽になってきましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マダムシンコ冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。