SSブログ

沖縄土産 [日常のことなど]

昨日は夫の実家へ。
沖縄旅行に行ってきた義母&義姉から
お土産をもらいましたよ♪


IMG_0540.JPG


沖縄の伝統的な衣装、何て名前かな・・・?
とても印象的な黄色はウコン色。
娘のために選んでくれたそうです。
あとは、パイナップルワインやミッキーのクロックスなど。
ありがとうございました♪



夫の実家へ向かう途中、
高速から私たち夫婦の懐かしい母校が見えました。
高校を卒業して十数年。
彼が
『今でも校歌覚えてるかな?』
って言うので、歌いましたよ。二人合唱です♪♪
何とか、一番は歌えました(笑)。
でも二番以降は全くダメですね・・・。
思い出せませんでした。
週末、高校からの友達に会うので
その時再チャレンジしてみます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レゴでデート☆読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。