SSブログ

NANATONEヘアーバンド [ファッション]

最近、娘の発言に笑いが耐えない毎日です。

さっき、くしゃみをした後言ったのが
『しっつれいっっ(=失礼)』

夫の帰宅が遅かった昨晩は
『I miss you. パパー!』

まだまだ宇宙語も多いけど、
ここ2~3ヶ月で語彙力が飛躍的に伸びているのを
日々実感しています。



そんな娘はとにかく豆腐が大好き。
アメリカに住んでいる時、
日本のテレビで紹介されているのを観て
ずっと気になっていた男前豆腐店の
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』。


IMG_0436.JPG


やっと念願かなって食べることができました!
あ、でも流行ったのは随分前なので、
今さら感アリアリですね・・・。
アメリカのスーパーマーケットでも豆腐は買えましたが、
日本のものは全く比べ物にならない程おいしいんですよ。




IMG_0509.JPG


昨日到着したヘアーバンド。
NANATONE(ナナトーン)で購入しました。
おまけはグレープフルーツの紅茶☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の空スイーツ三昧☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。