SSブログ

今年最初で最後(?)のバーベキュー [日常のことなど]

お盆はほぼ奈良でした。
地元の友達に会ったり、
夫や私の実家、
義姉の家で遊んでました。


090815_134226.JPG


義姉ん家の庭でバーベキュー!
楽しかったしおいしかった!!
暑い中、義兄と夫が交代で焼いている横で
女3人(義母・義姉・私)
のんびりお腹いっぱいいただきました。
ホント最高でしたよ☆
いーなー、一軒家。
日本じゃ、マンションのベランダで
バーベキューできないよね。きっと。


子供たちは、食べるより遊ぶ遊ぶ♪


090815_132935.JPG


プールで大はしゃぎ。

娘はいつも、お風呂でシャンプーを洗い流す時
頭や顔にお湯がかかるのが嫌で発狂しているのに、
従兄にバケツに入った水を頭の上でひっくり返されても
ぐっとこらえていました。

ママーっ(涙)
なんて泣きついてこないところがたくましい。
そうそう、その調子!強い子になるんだよ。


ちょっと遊び過ぎ?
今週始まってからぐったりしています・・・。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。