SSブログ

よくやった! [育児 in JP]

先週末
夫がサーターアンダギーを作りました。


IMG_0365.JPG


IMG_0366.JPG


慣れないので、何個も割って
中まで火が通っているか確認しています。
でも、2回目にしては上出来ではないでしょうか。


IMG_0368.JPG


娘も大好き☆




話はかわって・・・。
昨晩、ちょっとした感動が。


IMG_0376.JPG


娘が初めてひとりでパジャマを着たのです。
ただし、上下とも前後ろ(笑)。

今まで下は履けても上が難しくて
すぐギブアップしていたのですが、
昨日は最後まで自力で頑張りました。
初めて歩いた時と同じくらい、じーんときましたよ。
はい、少し泣けました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。