SSブログ

家電揃いました! [日常のことなど]

引越しから約3ヶ月、
やっと家電が揃いましたよ。

この連休中に、


IMG_0299.JPG


IMG_0300.JPG


エアコンとテレビがやって来ました。
さんざんみんなに呆れられてきましたが、
これでやっとわが家も現代的な一般家庭になりましたよ♪


エアコンは、2回電器屋さんで下見して
白くまくん、プラズマクラスターなど迷いましたが、
結局ムーブアイに惹かれて霧ヶ峰にしました。
カバーなどが全部はずせるので
お手入れもしやすいらしいです。


テレビはまさに衝動買い。
早く買わないと、エコポイントの予算がいっちゃいますよ~
的な営業トークとあまりの暑さにやられてしまったのかも。
夫婦とも、思考能力低下しまくってました(笑)。
買うなら何となくアクオスかなぁと思っていたけど、
実際買ったのは日立のWooo。
パナソニック好きの夫はVIERAが欲しそうでしたが、
私へのプレゼン不足(?)で、日立好きの私の勝ち!
これ、アクトビラが付いています☆
早く使いこなして、ビデオレンタル楽しみたいです!!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

まき

得意分野じゃない買い物って疲れるよね~
でもこれで快適な夏を過ごせるね☆

ところで来月はどこに行く?♪
今日出かけてくるから、その話また聞いてね!
by まき (2009-07-22 12:57) 

しん

うん、ほんとやっと快適になったよ~。

来月のお店は、(山)が『適当に決めとく♪』
ってな感じではりきってた気がしたけど・・・。
その後どうなってんのかなぁ(笑)。

今晩、がんばってねー☆

追伸
その後、足ツボ行ってる?
by しん (2009-07-22 13:21) 

まき

先週末にかなりのボリュームのお店をメールくれたんだけど
あれからどうなったのかなぁ(笑)

この間の夜は...
話すに足りないつまらない話になってしまったわん。

ツボも2回目行ってきたよ~
排出機能が衰えてるって言われた...
しんちゃんもあれから押してる??
by まき (2009-07-27 12:55) 

しん

来月の件は、
そろそろつめとく~
って言ってたけど・・・。
またまたほったらかし?(笑)
例の話も、トーク広げに広げてよ♪♪

実はあれからツボ押し棒を探してて、
でもなかなかないのよね~。
もし手に入るようなら、
1本買っておいて欲しいのよ。
お願いできるー?
by しん (2009-07-27 19:03) 

まき

ツボ押し棒ね、了解♪
私のはボディショップだったかアフタヌーンティーだったかのフットケアセットについてたのなんだけど、短くて持ちにくいなって思ってたから
一緒に探しておくわね☆

お店決めてくれたみたい~(笑)
by まき (2009-07-29 11:51) 

しん

うん、聞いた聞いた!
新大宮らしいね~。
ゆっくり喋れる所ならどこでもいいよ☆

棒、教室で手に入るのかと勝手に思ってた・・・。
ごめん、ごめん。
わざわざ探さなくていいから、
もし見つけたらついでにお願い!!
私も自力で探してみる~。
by しん (2009-07-29 12:04) 

まき

教室って言うかサークルみたいな感じで
おばちゃんたちがもってるのも様々だったよ。
手に入るまでボールペンの裏(っていう?)とか先が丸いのでやっててね。
一応よさそうなの見つけたら買う前に連絡するね♪

食後1時間は押さないことと、押したら水をしっかり飲むことだけは忘れずにね☆(私はいつもわすれてるけど)
by まき (2009-07-29 12:25) 

しん

ありがとう!!
早速、ツボ押し棒探してみたよ。
メール送ったけど、
あんなかんじのはどうかな?
by しん (2009-07-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。