SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット [ファッション]

昨日、神戸三田プレミアムアウトレットへ
行ってきました。
三田って果てしなく山奥なイメージでしたが、
家から車で40~50分、結構近かったです。


でも、道中は山越え!


GetAttachment1.JPG


道が細くて怖かった・・・・。


この冬規模が拡大するそうですが、
現在はそう広くないので
お昼過ぎから夕方までで全部見れちゃいました。

日本のアウトレットは久しぶり!
おまけに結構いいお店が入っている風だったので
最初はヤル気満々だったんですが、

うーーーん、
これはアウトレット価格なのか???
普通のセールとかわらんのじゃないか・・・・。

進むうち、そんな風に思えてきました。

結局気に入ったものを見つけることができず、
娘と私は戦利品ゼロ。

なのに夫は・・・。
前日もSHIPSとgreen label relaxingで
買い物していたにも関わらず!!


GetAttachment2.JPG


この日もBEAMSその他で買いまくり。
私だけ不完全燃焼な週末でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。