SSブログ

ペアルックじゃないよ [ファッション]

到着したばかりの『快晴堂』のTシャツとともに、
金曜の夜から2泊、実家へお泊りに行ってきました♪


IMG_0256.JPG


夫はネイビー、私はこしあんです。
ずっと欲しかったんです。
セール価格になったので、思いきって購入。
生地も縫製もしっかりしてて、
着た感じはコンパクトなのにキツくない。
そして、裾にほどこされた少年の刺繍がかわいすぎます!
1枚で着て、だらしなく見えないTシャツが欲しかったので、
ほんと良い買い物でした。




















土曜日は娘を母にあずけて、夫とともに
高校の同級生が店長をしている
ヘアサロンへお邪魔しました。

夏らしくワイルドに、
細かく巻いてもらいましたよ。
髪の毛多いので、疲れたんじゃないでしょうか・・・。


IMG_0271.JPG


スタイリング剤をつけなくても、
こんだけクルクルです。
ただ、流行とは正反対いってますね。。。

懐かしい同級生たちの
いろんな話を聞けてホント楽しかったぁ!
タグ:快晴堂
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mykaira

素敵なブログですね!my wish listいいな~!
偶の美容室、偶の同級生とのおしゃべり、必要ですよね!!!
by mykaira (2009-07-06 15:33) 

しん

mykairaさん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。

久々の再会で、長時間だったはずのパーマが
あっという間に終わってしまいました☆

後日、mykairaさんのブログにも伺いまぁす!
by しん (2009-07-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドゥ・セーの福袋ガールズトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。