SSブログ

誕生日は・・・・ [日常のことなど]

昨日の誕生日、やっぱ雨でした。
日本に居ると、だいたい私の誕生日は雨です。

早く帰ると言ったのに、全然早くなかった夫は、
『ごめん。いざ買うとなると、何が欲しいか思いつかなくて・・・』
と、雨の中ケーキとお花を抱えて帰宅しました。

プレゼントの心配はしなくて大丈夫よ。
勝手に買い物してますから~♪









アメリカに居る時から、
『帰国したら絶対買おう!!』
と意気込んでいた、ドゥ・セーの福袋。
やっと、やっと買えました☆
到着が楽しみ~です。

育児ストレス(?)で、
他にもちょこちょこちょこちょこ買ってますが・・・。
福袋のネタバレも含め、それはまた後日。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

お誕生日おめでとうごさいます♪

ケーキとお花を抱えて帰宅・・・。やっぱり素敵なご主人(&パパさん)ですね☆”
この1年も素敵な年になりますように・・・。
by あおちゃんのママ (2009-07-02 06:28) 

しん

ありがとうございます☆
今まで誕生日は自分の生まれた日でしかなかったけど、子供をもってからは、健康に生んでくれた親に密かに感謝する日となりました。
私は無痛分娩だったけど、母親は大変だったろうなぁ、とか(笑)。
ちゃんと言葉に出して言えないところが、悲しいかな、まだまだ子供です。



by しん (2009-07-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソファーが来た!ドゥ・セーの福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。