SSブログ

ポートアイランドへ [日常のことなど]

日曜日、神戸ポートアイランドの
IKEAへ行ってきました。
アメリカに住んでいる時ずいぶん通ったので、
夫と
『懐かし~』
『これ、使ってたねー』
『コンショホッケン(←のIKEAによく通ってた)に居るみた~い』
を連発。


IMG_0231.JPG


ショッピング後のランチ。
今度は
『アメリカのよりミートボールが小さい』
『リンゴンジャムの量が少ない』
とダメだしばっか。
文句言いつつ、3人できれいに平らげました。



家に帰る前、ちょっと空港をのぞきに行くことに。


IMG_0242.JPG


神戸空港です。


IMG_0243.JPG


何と言うか・・・、閑散としていました。
想像していたより、かなり小さくてびっくり。


IMG_0245.JPG


飛行機は2機しかスタンバっていませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の2歳児ソファーが来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。