SSブログ

ハリオグラス [キッチン用品 & インテリア]

ハリオのティーポットなどは
アメリカでも売っていました。
結構高価でしたよ。

私は帰国後、
水出しコーヒーポットを購入。


IMG_0220.JPG


コストコで買った大容量スターバックスの豆を挽いて
夜のうちに水を注いでおくと、
朝にはおいしいアイスコーヒーができあがっています☆









ディズニーワールドで買った製氷皿で
ミッキー氷を作ると娘はキャッキャ言って大喜び♪
(左はパンケーキの型)


PICT0167.JPG


嬉しすぎてミッキーを鷲づかみ。
辺りはべちょべちょです・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

ティーポット素敵☆☆
私もハリオのだけど、そんなのがあるって知らなくて普通の。
なのでドリッパーを使って地道に淹れてるよ(>_<)

5日の変更ありがとう!!
楽しみにしてるね♪

by まき (2009-06-25 13:30) 

しん

こう暑いとキッチンで電化製品使うの辛くない?
水出し、意外とおいしくできるからいいよ~☆

私も、ポットラック第2段&ノンストップガールズトーク
楽しみにしてまぁす♪
よろしくねーー!!
by しん (2009-06-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末は・・・誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。