SSブログ

SELECT SQUARE [ファッション]

夫の新しい洋服が『箱』で届きました。


IMG_0211.JPG


オンラインショップ、セレクトスクエアで購入。
セールが始まっていた
FREAK'S
JOURNAL STANDARD
SHIPS
などから、本人が一生懸命選んでいました。

スーツ通勤じゃないので、洋服が要るんです。
それに、
日本じゃみっともない格好はできない!
と、やたら身なりを気にしたりして・・・。

私も、洋服を『箱買い』したいもんです。

それにしても、チェックばっかし(笑)!?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

マコト

どもです。(^o^)

そういえば旦那様はいつでもチェックな気がしますよ。

来週の月曜日はチェック以外でお越し下さいますよう
お願い申し上げます。(笑)
by マコト (2009-06-17 23:08) 

しん

お久しぶり~♪
帰国後、まだ会えてないけど元気?
また遊びに来てね!!

チェック以外・・・。
それはかなり難しいよ(笑)。
クローゼットの中、
色とりどりのチェックを取り揃えてるからね。

by しん (2009-06-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライングムーミンリネンの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。