SSブログ

2歳になりました♪ [育児 in JP]

日本時間だとほんとは12日なんだけど・・・・、
今日は娘の2歳の誕生日です!!

朝起きるとハイチェアの上にプレゼントが☆


IMG_0151.JPG


いつの間にか夫が用意してたようです。

興味津々の様子。


IMG_0153.JPG


IMG_0154.JPG


IMG_0155.JPG


雨具3点セットでした。
1人で選んだ割りに、
なかなかいいセンいってるのではないでしょうか。


IMG_0156.JPG


IMG_0158.JPG


IMG_0161.JPG


でも、100cmは大き過ぎるよ~。


IMG_0162.JPG


IMG_0164.JPG


でも、ペネロペはかわいい♪


IMG_0166.JPG


暑くて、すぐ『脱ぐ~』って脱いでしまったけど、
バッグと長靴は肌身離さず。
気に入ったようで良かった、良かった。
タグ:ペネロペ 2歳
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

2歳、おめでとうございます!
プレゼントをハイチェアに置いておくなんて粋なはからいですね。
素敵なパパさんだ☆”

これからも娘さんの健やかな成長を願っています。
by あおちゃんのママ (2009-06-12 13:08) 

しん

ありがとうございます!
素敵なパパかどうかはさておき・・・。
雨具って、日本じゃ必需品ですよね。
アメリカじゃ傘すら持ってなかったのに(笑)。

最近は『アッパー』が『りんご』に、
『ヒッポ』は『かば』に・・・。
日本人らしく健やかに成長しています♪
by しん (2009-06-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOMO naturalキャトルセゾン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。