SSブログ

アメリカンを求めて [日常のことなど]

尼崎のCOSTCOへ行ってきました!!
アメリカではコスコ、なのに日本ではコストコなんですね~。

兵庫では出歩く人が少ないと聞くのに、
ここはすんごい人・人・人(←外国人もいっぱい♪)。
でも、やはりマスクしてる人が多かったです。

入った瞬間、アメリカのスーパーマーケットの匂いがして、
う~~ん、懐かしかったぁ。。。。。

未だ抜けきれない、大量買いのクセ。



IMG_0075.JPG



食器洗剤JOYや、柔軟材のSnuggle、
破格だったビルケンのイビザ(Ibiza)。
夫の好きなドクターペッパー。



IMG_0076.JPG



外国人男性が迷わず冷凍庫から取り出した
ワカモーレ(グアカモーレ?)。



IMG_0074.JPG



豚バラ肉も買って、角煮を作りました♪


これはほんの一部。
だいぶ我慢したのに、お会計は3万円超でびっくりです。
レジでアメックス以外使えないと言われて焦りましたが、
夫婦合わせてなんとかギリギリ持ち合わせていました。
あまりの出費に一時へこみましたが、また行くぞ☆☆
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

まき

写真だけみて、アメリカに戻ってたのかなと思ったよ~
新しい生活も慣れてきたかな?
落ち着いたら遊びに行かせてね♪
by まき (2009-05-21 10:13) 

しん

まだ家具も揃ってないし
荷物も散らかり放題だけど、
いつでも遊びに来てね~。
大歓迎でっす♪♪♪
by しん (2009-05-21 10:54) 

まき

ありがとう!!
インフルエンザ騒動が落ち着いたらお邪魔します☆

裁判所も弁護士会もマスク着用通達があって、事務所のビルもロビーに消毒液が設置されて市内はある種異様。
ちびっ子は大丈夫みたいだけどやっぱり気になるよね。しんちゃん一家も気をつけてね。
by まき (2009-05-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MARKS&WEBへ行ったよ♪白い食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。