SSブログ

愛用基礎化粧品 [美容]

PICT0034.JPG



アメリカに来てから愛用している基礎化粧品、
La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)。
基本的に、オンラインショップか皮膚科でしか買えないので、
私はいつもインターネットでポチってます。
これを使い始めてから、皮膚のざらつきが解消しましたよ。
肌に優しいので、すごく気に入っています!



PICT0001.JPG



数日前購入した品物が昨日届いたのですが、
画像のキットが無料で付いてきました。
週末からの旅行に持っていこうっと♪










最近、娘のおしゃべりの話ばっかりになりますが、
昨日すごく笑えることがあったので、しつこくネタにします。

トイレに座らせている時のこと。

私『ちっちあった(出た)?』
子『あったぁーー!』←ホントは出ていない
私『うっそー』
子『ほんま!』

面白かったので、夫を呼んでもう一回。

夫『まんま食べた?』
子『食べたぁーー!』
夫『うっそー』
子『ほんま!』

すっかり関西人な幼児です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

旅行に行くの?私もワクワク♪

関西弁だったり意外な言葉を聞くと、あんなに小さいのにって笑っちゃうよね。私は甥っ子がボールを散々蹴った後に「しんどい」って言ったのがツボにはいった!
by まき (2009-01-23 15:16) 

しん

子供って、ほんとによく大人を見てるなぁって
関心させられるとともに、気をつけなきゃと反省するわ。
私が険しい顔してたら、子供もマネして同じ顔してるからね。

それより、ちょっとーー。
いろいろあるみたいじゃないですか!?
噂は聞いてますよ~!!


by しん (2009-01-24 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相性いいよ♪Chinese new year par.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。