SSブログ

B&Bでランチ [食べもの inc. アルコール]

あけましておめでとうございます。
みなさんは良いお年を迎えられましたか?
うちは夫が31日から5連休だったので、
細々と用事を済ませたり出かけたりで
毎日バタバタ過ごしています。
今日は連休最終日なのでのんびりしたいものです。

今年は日本への帰国を控え、大忙しの1年になりそうですが、
頑張って更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくおつきあいください♪



さて、この連休ですが・・・・、
家でも外でもおいしいものをいっぱい食べていましたよ。

2日は夫のボス宅でのニューイヤーパーティに呼ばれ、
おいしいワインにターキー三昧!
そして昨日は近所のB&Bでランチしてきました。


PICT0111.JPG


PICT0114.JPG


前菜はオニオンスープと生牡蠣。


PICT0107.JPG


PICT0108.JPG


メインはクラブサンドイッチ(ターキー入り!)と
グルーパー(白身魚)のリゾット添え。


PICT0109.JPG


PICT0110.JPG


アメリカで食事をすると味が濃くて飽きてしまうことが多々ありますが、
ここの料理はどれも絶妙でおいしかったです!!
もちろん、3人で全部平らげましたよ。
娘も大満足☆


PICT0104h.JPG


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

育児グッズや書籍などもありますので、
どうぞお気軽にお越しください♪
タグ:B&B
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

あおちゃんのママ

あけましておめでとうございます!

わが夫は11連休だったのですが、特に予定も入れずのーんびりと過ごしていました。
そして今週末から日本へひと月ほど一時帰国します。
私と娘は一足早く発つのですが、ふたりきりのロングフライトが不安でなりません・・・。(前回はいっしょにさえいればご機嫌な年頃だったので)
がんばります。

それにしてもB&B,美味しそうですねっ!!
お食事を「3人で」平らげるあたり、我が家と似ているかも(笑)。
女の子は食いしん坊さんなのかしら?

2009年も笑顔でいっぱいの年になりますように☆”

by あおちゃんのママ (2009-01-05 03:45) 

まき

あけましておめでとうございます☆

アメリカってホームパーティーが多くて楽しそう♪(大変?)
おいしいもの食べていいお正月だったね!

今年もしんちゃん、しんちゃん家族にとって素敵な一年になりますように☆
by まき (2009-01-05 13:01) 

しん

あおちゃんのママさん、
あけましておめでとうございます!

日本への帰国、いいですね~。
おいしいもの沢山食べて、
お友達や家族と楽しい時間を過ごして、
リフレッシュしてまたアメリカに帰ってきてください☆

二人旅行は大変かもしれませんが、
どうかリラックスして臨んでくださいね!
きっとママの気持ちが通じて
いい子で居てくれるはず。
良い旅行になりますように・・・。

by しん (2009-01-06 05:12) 

しん

まきサマ、あけましておめでとう!
年末年始はどうしてた?

アメリカはほんとパーティ多いよ。
楽しかったり、微妙だったりいろいろだけど、
娘には良い刺激になってるみたい。
帰国後は是非一緒にやろうね~。
アメリカかぶれの彼女もヤル気満々だからね!
楽しみにしてるわー。
by しん (2009-01-06 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日だ!連休中のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。