SSブログ

友達の誕生日プレゼント [食べもの inc. アルコール]

ギフトを選ぶ時、必ずのぞくのがアンジェさん。
年齢・性別を問わず、どんな方にも喜ばれる
商品にあふれた素敵なショップです。

今回は、友達の誕生日プレゼントに
こちらを選びました!














どちらも、もし日本に住んでいたら
私がまず試してみたかったんだけど、
『体が冷えてるので・・・』
と、特にコンフィチュール・エ・プロヴァンスの
ジンジャーシロップを喜んでくれた様子。
お腹がぽかぽかしてくる感じだそうです。
トリュフチョコレートも最高においしかったと!
しかも、ラッピングが素敵で
『開ける前からワクワクウキウキ』
だったんですって♪
喜びのコメントをもらえて、私も嬉しかったぁ!

毎日仕事に追われて忙しい思いをしている彼女に、
ささやかな癒しをお届けできたかしら・・・。

わざわざ画像を送ってくれました☆

CAFUAZGP.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『天璋院篤姫』気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。