SSブログ

NANATONEのキャミチュニック [ファッション]

NANATONE(ナナトーン)でキャミソールチュニックを買いました。

PICT0178.JPG

PICT0174.JPG

背中のバッテン&ギャザーが寄せてあってがかわいい♪

PICT0177.JPG

飾りボタンがついています。
一年中使えそうなアイテムではないでしょうか。
これからの季節はタートルネックを合わせて着たいです。

初めての買い物だったので少々不安でしたが、
受け取りをしてもらった日本の友達から
『すごくかわいいよ~!!』
と連絡をもらって安心していました。
その後手元に商品が届いてなるほど。
縫製も生地もしっかりしていてデザインは素敵。
でも価格は良心的。

サイトを見ていると、素敵なアイテムが
沢山紹介されているので目移りしてしまいます。
オーナーの青木さんのスタイリングは、
自然なのにどこか斬新でとても勉強になります。
洋服の数じゃなく、大事なのは
『自分らしい着こなし』
なんだなぁ。
洋服は毎日着るもの。
私ももっと想像力を鍛えねば!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

kurukuru

はじめまして(*'ー'*)
コメント&niceありがとうございました。
NANATONEさんのお洋服とっても素敵ですね♪
こういう画像とっても参考になります(^▽^*)
私も、チャンスがあれば、お洋服にも挑戦してみようと思います!!

しんさんはUSでの生活が長いようですね☆
私は、海外といえば、新婚旅行でカナダへ行っただけ^^;
海外生活なんて、全く無縁の私には、とっても憧れます!!
WEB SHOPも素敵ですね♪
また、お邪魔しにきますv(o^▽^o)v
by kurukuru (2009-02-18 13:44) 

しん

ナナトーンのお洋服は
生地も縫製もしっかりしているし、
コワザが利いていてかわいいですよ♪
何より、子育て中ママには
着心地が良くて最高です!!

by しん (2009-02-18 23:40) 

銀座@美容室

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座@美容室 (2011-02-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。