SSブログ

BeBeが好き☆ [育児 in US]

日本のベビー服ブランドは、情けないことに殆ど知りません。
ファミリア、ミキハウス、BeBeくらいかな??
娘が生まれた時やなんかにBeBeの洋服をいくつかいただいたのですが、
こじゃれててかわいいですよね。私は大好きです。
でも以前、日本に帰国した時ショップをのぞいたら、
あまりの高額商品たちにびびってしまいました。
セールものでさえ、アメリカのベビー服の値段を考えるととても手が出ず・・・・。
なので、家族や親戚に私がBeBeの服が好きなことを
事あるごとにアピっていたら、少しずつ増えてきましたよ(笑)。

で、今回の母のお土産はもちろんBeBeのお洋服。
作戦成功かと思いきや・・・。

PICT0091.JPG

水色って男の子みたい・・・。
実際着せると、現場監督?な感じです。

PICT0092.JPG

これもまた男の子チックなシャツとオーバーオール。
かわいいのかもしれないけど、なんでこれを選んだ?

唯一女の子な服がこれ↓

PICT0097.JPG

ワンピとレギンスの色味がよく合っててかわいい♪
でもこれ実は・・・・・。

http://groundhog.blog.so-net.ne.jp/archive/c35376769-3

このページに以前書いたんだけど、同じの持ってます。
伯母(母の姉)からプレゼントしてもらったのよね。
うちの母は伯母のこと
『センス悪い!』
って言ってるくせに、全く同じもの選んでます。
というか、
『同じの持ってたっけ?』
なんて言いながらくれました。
うろ覚えなら確認すればいいのに~。
もらった瞬間、あーあー、なんて思ったけど、
サイズが違ったので2年連続着せることにして一件落着です。
それにしても、うちの母って・・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。