SSブログ

ファイヤーキング レストランウエア ブレッド&バタープレート ホワイト [ファイヤーキングなど]

ファイヤーキングストアメイズから、新着商品のお知らせです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月1日(水)、レストランウエア ブレッド&バタープレート ホワイトを8点アップしました。

やっと出会いました! ホワイトのレストランウエアです。
ファイヤーキングには『レア』とされる商品が数知れずありますが、ホワイトのレストランウエアも間違いなくレアと呼ばれる部類に入るのでは、と思います。
しかも、いずれも使用感がほとんどない状態で、8枚も入荷することができました。

ジェダイ レストランウエアのブレッド&バタープレートと同じく直径約14cmと本当に小さく、コロンとしたカタチがとっても愛らしいお皿です。
日本の食パンサイズではありませんが、クロワッサンやディナーロール、スライスしたバゲットにはちょうど良い大きさです。あとは、ティータイムにケーキやビスケット、フルーツなどを盛り付けても素敵ですよ♪

ホワイトの良い点は、
■ 盛り付ける食材の色をそれほど選ばない
■ お手持ちの食器と合わせやすい
ということです。
プリムローズやピーチブロッサムなどのホワイト系ファイヤーキングのディナーウエアとの相性もぴったり!
是非、皆さまの食卓に早速取り入れてみてくださいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。