SSブログ

9/18(月) 日本から友達が [日常のことなど]

日本から友達が遊びに来てくれました。
彼女は高校の同級生。
彼女と私たち夫婦は1年の時のクラスメイト、彼女と私は3年間同じクラスで、
その頃からの親友です。

関空からシカゴ経由のユナイテッド航空でやって来るというので、
夜9時頃フィラデルフィア空港に迎えに行きました。

すると、到着ロビーで見知らぬ黒人男性と談笑する彼女を発見。
シカゴからの飛行機で隣り合わせて意気投合したとのこと。
英語ができる彼女は、軽くナンパされていたようです。
その男性に『記念に写真を撮りたい』と言われ、
2ショットの写真まで撮ってしまっていました。

名残惜しそうな彼を残して、私たちは家路に向かいます。
家に着くと、彼女はスーツケースからお菓子や食料品、雑誌などなど
大量のお土産を広げ始めます。


(これはほんの一部)

こちらへ来る前、夫の友達や私の母からもいろいろ預かってきてくれたようです。

彼女と会うのは、去年の6月に私が日本に帰国して以来。
ほとんど毎日メールのやり取りをしているけど、
実際会ってみると延々話は尽きません。
空港で会った瞬間から寝る直前まで喋り続ける3人でした。
明日からは、買い物に観光に全力投球です!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アメリカンコレクティブル、ファイヤーキングの専門店を運営しています。
是非一度、ウェブショップに遊びにいらしてください。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。