SSブログ

一六タルト [食べもの inc. アルコール]

今日のおやつは、私の好物

DSCN6780.JPG

愛媛県松山土産の一六タルト!!

DSCN6782.JPG

きめ細かなスポンジと柚子風味の餡が大好きです☆
まだ食べたことがない、抹茶と期間限定の黒胡麻も食べてみたい♪









タグ:一六タルト
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

ごぶさたしております。

私の出身、愛媛銘菓を取り上げてくださり嬉しいです♪
今夏の帰省土産として東京の方に差し上げたのですが、若い男性にも喜ばれました!地元では好き嫌い分かれるので(ゆず餡が)ちょっと反応が楽しみで、好評価にニンマリしたのです(笑)。
抹茶と黒ゴマは私も食べたことがありません!!
急げっ!!!


by あおちゃんのママ (2015-12-11 18:45) 

しん

お久しぶりです♪
愛媛県のご出身なんですね。
一六タルトは昔から大好きで、アメリカ在住時には、母にお取り寄せをお願いして空輸してもらったこともあるほどです!
今日は、子どもたちにも大好評だったので嬉しかったです。
抹茶と黒胡麻も絶対おいしいですよね☆
by しん (2015-12-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。