SSブログ

森林公園散策 [旅行 & お出かけ]

今日は、運動会の振り替え休日。
小学生の娘と私、飲み物とおやつ持参で
近所の森林公園散策に行ってきたよ♪

少し歩くので、服装を整えてシャツイン(笑)

DSCN6475.JPG

突然虫が出てこないか、おっかなびっくり歩を進めています。

DSCN6477.JPG

水辺で暫し休憩。

DSCN6481.JPG

普段は、何かと弟に譲ることが多いお姉ちゃん。
甘えたい時に我慢したり遠慮したりもしょっちゅうあると思うので、
久しぶりに2人きりの時間を過ごせて私自身が大満足!自己満足かな?!
でも、沢山話せて嬉しかったよ☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

娘ちゃん、背が伸びたのでは?
ビックリ!
 
母娘の一時、いいね♪
by まき (2015-10-06 22:29) 

しん

最近、私よりよく食べるからね。
あっと言う間に背丈は追い越されてしまいそう。。。
中身はまだまだなんだけど(笑)
by しん (2015-10-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。