SSブログ

白骨温泉 湯元齋藤旅館 [旅行 & お出かけ]

3泊目は、去年の夏休みにも泊まった白骨温泉の「湯元齋藤旅館」。

DSCN6240.JPG

山に囲まれた最高のロケーション。
なので、何度も深呼吸したくなるほど空気がおいしいよ♪

DSCN6244.JPG

旅行中、ずーっとテンションマックスの4才児。

DSCN6233.JPG

7月下旬にも関わらず、午前中はこんなにも快適、、、

DSCN6245.JPG

今回は、3泊とも源泉かけ流しのお宿だったので、特にお風呂を満喫してきました!
旅先は涼しくて快適だったので、帰宅後は再び関西の熱さに慣れるのが辛かったです。
でも、心底リフレッシュすることができたし、また2学期から頑張るぞ♪

簡単ではありますが、これで夏休みの旅行記を終わります☆



白骨温泉 湯元齋藤旅館

白骨温泉 湯元齋藤旅館

  • 場所: 長野県松本市安曇白骨温泉4195
  • 特色: 260余年の間源泉を守り続ける「湯守」の宿。レトロモダンな造りの館内には寛ぎの空間が広がっています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。