SSブログ

山里のいおり 草円 [旅行 & お出かけ]

2泊目は奥飛騨温泉郷の福地温泉へ♪

DSCN6170.JPG

7月下旬、まだ紫陽花がみずみずしく咲いていたよ。

泊まったのは、「山里のいおり 草円」。

DSCN6197.JPG

江戸晩期に建てられた、飛騨の古民家を移築再生した旅館です。
古民家とはいえ、隅々まで行き届いた清潔感溢れる館内と、
源泉掛け流しの温泉、囲炉裏を囲んでのお食事は非日常そのものでした☆

DSCN6181.JPG

小2の肉食系女子は、飛騨牛にはまっていたよ(笑)

日中は暑いけど、朝晩は涼しくて過ごしやすかった!

DSCN6200.JPG



山里のいおり 草円

山里のいおり 草円

  • 場所: 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地温泉831
  • 特色: 山里の川沿いに、江戸晩期に建てられた飛騨の古民家を移築再生した宿。厳選した飛騨の味覚を囲炉裏でどうぞ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。